ここはamourette2010のホームページです。

春合宿について詳細。

※注、ML原文ママ。

皆さんの意見を参考にした結果、
  春合宿を中止する
ことを合宿係として決断することになりました。
参加できる最後の合宿ということで楽しみにしてくださっていた上男上女の方々も多く、まことに心苦しいながらも
  このような状態でテニスをしても楽しめない
  いつ余震がくるかもしれず危険すぎる。
といった意見や現在の交通状況を考慮した結果
  参加者の十分な確保
  合宿係として安全性の責任
を取ることが難しいという結論に達した次第です。

春合宿を日程を変えて行うことはありませんが、ゴールデンウイークにある新歓合宿は予定通り行えると思いますのでそちらに参加していただきたいと考えています。

意見質問等ある方は
takashi.alteil.napo@gmail.com
までお願いします。

告知のページ

ここではamouretteのイベントなどの告知を掲載していきます。
掲載したいことなどあれば遠慮なくWeb担またはamourette2010@gmail.com(※注 @を小文字にかえてください)までメール下さい!!
できるだけ要望通り掲載していきたいと考えています!!

過去の告知等はこちらから

お問い合わせ

このサイトについてのお問い合わせは
amourette2010@gmail.com
(このページに掲載されたアドレスをコピー&ペーストしてもメールは送信できません。@を半角に変えてください。)
までお願いします。

inserted by FC2 system